最近の他人の出来事

□ ここ最近の他人の出来事 150 件です。
TOP
2015/02/07(Sat) 20:54:27

立体が、バカボンパパと、100`超級決勝の舞台で、
自分のために、壊れた

だれが?立体が
だれと?バカボンパパと
どこで?100`超級決勝の舞台で
なんのために?自分のために
なにをした?壊れた

2015/02/07(Sat) 20:54:12

エアコンが、爆チュー問題と、修羅の国で、
ねんごろになるために、改造内閣を発表した

だれが?エアコンが
だれと?爆チュー問題と
どこで?修羅の国で
なんのために?ねんごろになるために
なにをした?改造内閣を発表した

2015/02/07(Sat) 20:54:09

エアコンが、貴乃花親方と、思い出の詰まった校舎の前で、
金メダルを取るために、靖国神社に参拝した

だれが?エアコンが
だれと?貴乃花親方と
どこで?思い出の詰まった校舎の前で
なんのために?金メダルを取るために
なにをした?靖国神社に参拝した

2015/02/07(Sat) 20:54:07

エアコンが、菊間アナと、ゆれる食品業界で、
ベッカムのクロスを頭であわせ、紅葉狩りをした

だれが?エアコンが
だれと?菊間アナと
どこで?ゆれる食品業界で
なんのために?ベッカムのクロスを頭であわせ
なにをした?紅葉狩りをした

2015/02/07(Sat) 20:54:05

エアコンが、井上和香と、学校の校庭で、
デスノートに名前を書かれて、チケットを買った

だれが?エアコンが
だれと?井上和香と
どこで?学校の校庭で
なんのために?デスノートに名前を書かれて
なにをした?チケットを買った

2015/02/07(Sat) 20:54:03

エアコンが、食いしん坊と、夢のなかで、
mixi疲れのため、立ちしょんした

だれが?エアコンが
だれと?食いしん坊と
どこで?夢のなかで
なんのために?mixi疲れのため
なにをした?立ちしょんした

2015/02/07(Sat) 20:54:00

エアコンが、隣人のお姉さんと、都庁上空で、
やつらを見返すために、セクハラした

だれが?エアコンが
だれと?隣人のお姉さんと
どこで?都庁上空で
なんのために?やつらを見返すために
なにをした?セクハラした

2015/02/07(Sat) 20:53:58

エアコンが、眞鍋かをりと、旭川スタルヒン球場で、
アウトカウントを間違えて、一緒に寝た

だれが?エアコンが
だれと?眞鍋かをりと
どこで?旭川スタルヒン球場で
なんのために?アウトカウントを間違えて
なにをした?一緒に寝た

2015/02/07(Sat) 20:53:56

エアコンが、元夫人の藤田憲子さんと、病院の死体安置所で、
胃腸薬を買うために、説教した

だれが?エアコンが
だれと?元夫人の藤田憲子さんと
どこで?病院の死体安置所で
なんのために?胃腸薬を買うために
なにをした?説教した

2015/02/07(Sat) 20:53:52

エアコンが、デニー友利と、球団事務所で、
世の若者に警鈴を鳴らすために、立ちしょんした

だれが?エアコンが
だれと?デニー友利と
どこで?球団事務所で
なんのために?世の若者に警鈴を鳴らすために
なにをした?立ちしょんした

2015/02/07(Sat) 20:53:40

あなたが、キングカズと、二次元と三次元の間で、
大々的に報道するために、チケットを買った

だれが?あなたが
だれと?キングカズと
どこで?二次元と三次元の間で
なんのために?大々的に報道するために
なにをした?チケットを買った

2015/02/07(Sat) 20:53:32

あなたが、菊間アナと、高校生ドラフト一巡目で、
自分のプライドを守るために、来日初ホーマーを放った

だれが?あなたが
だれと?菊間アナと
どこで?高校生ドラフト一巡目で
なんのために?自分のプライドを守るために
なにをした?来日初ホーマーを放った

2015/02/07(Sat) 20:53:28

あなたが、キムタクと、妄想のなかで、
昨年の覇者・ヒューイットを抑えて、ユンケルを買った

だれが?あなたが
だれと?キムタクと
どこで?妄想のなかで
なんのために?昨年の覇者・ヒューイットを抑えて
なにをした?ユンケルを買った

2015/02/07(Sat) 20:53:12

藤川球児投手 (阪神)が、藤川球児投手(阪神)と、日本TVで、
セ・リーグ連覇に向けて、道でティッシュを配った

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?藤川球児投手(阪神)と
どこで?日本TVで
なんのために?セ・リーグ連覇に向けて
なにをした?道でティッシュを配った

2015/02/07(Sat) 20:53:10

藤川球児投手 (阪神)が、イヤミと、土俵で、
そんな時代もあった、と、1000キロマラソンをした

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?イヤミと
どこで?土俵で
なんのために?そんな時代もあった、と
なにをした?1000キロマラソンをした

2015/02/07(Sat) 20:53:07

藤川球児投手 (阪神)が、黒人初のF1ドライバー、ハミルトンと、アトランタで、
ISO9000取得のため、レフトへ14号ソロを放った

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?黒人初のF1ドライバー、ハミルトンと
どこで?アトランタで
なんのために?ISO9000取得のため
なにをした?レフトへ14号ソロを放った

2015/02/07(Sat) 20:53:05

藤川球児投手 (阪神)が、ジャイアンと、布団の中で、
デスノートに名前を書かれて、決勝点となるフリーキックを決めた

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?ジャイアンと
どこで?布団の中で
なんのために?デスノートに名前を書かれて
なにをした?決勝点となるフリーキックを決めた

2015/02/07(Sat) 20:53:03

藤川球児投手 (阪神)が、リカチャンと、机上で、
デスノートに名前を書かれて、飲んで飲んで飲まれて飲んだ

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?リカチャンと
どこで?机上で
なんのために?デスノートに名前を書かれて
なにをした?飲んで飲んで飲まれて飲んだ

2015/02/07(Sat) 20:53:01

藤川球児投手 (阪神)が、メグ・カナコンビと、都内のラブホテルで、
デスノートに名前を書かれて、おばあさんに席を譲った

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?メグ・カナコンビと
どこで?都内のラブホテルで
なんのために?デスノートに名前を書かれて
なにをした?おばあさんに席を譲った

2015/02/07(Sat) 20:52:59

藤川球児投手 (阪神)が、自然と、フジTVで、
セ・リーグ連覇に向けて、立ちしょんした

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?自然と
どこで?フジTVで
なんのために?セ・リーグ連覇に向けて
なにをした?立ちしょんした

2015/02/07(Sat) 20:52:58

藤川球児投手 (阪神)が、姉歯建築士と、TBSで、
売名行為のために、キレて帰った

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?姉歯建築士と
どこで?TBSで
なんのために?売名行為のために
なにをした?キレて帰った

2015/02/07(Sat) 20:52:55

藤川球児投手 (阪神)が、谷夫婦と、偉大なる将軍さまの御前で、
ねんごろになるために、一緒に寝た

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?谷夫婦と
どこで?偉大なる将軍さまの御前で
なんのために?ねんごろになるために
なにをした?一緒に寝た

2015/02/07(Sat) 20:52:53

藤川球児投手 (阪神)が、タモリと、TV東京で、
世をはかなんで、シュートを打つが、キーパーがナイスセーブ

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?タモリと
どこで?TV東京で
なんのために?世をはかなんで
なにをした?シュートを打つが、キーパーがナイスセーブ

2015/02/07(Sat) 20:52:49

藤川球児投手 (阪神)が、草野球チームの監督と、与那原町、
自分のために、今日3三振を喫した

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?草野球チームの監督と
どこで?与那原町
なんのために?自分のために
なにをした?今日3三振を喫した

2015/02/07(Sat) 20:52:47

藤川球児投手 (阪神)が、バカボンパパと、懸念される経済状況で、
年金問題に関して、最速149`をマークした

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?バカボンパパと
どこで?懸念される経済状況で
なんのために?年金問題に関して
なにをした?最速149`をマークした

2015/02/07(Sat) 20:52:45

藤川球児投手 (阪神)が、のびたと、TV朝日で、
感動を得るために、えらい人とねた

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?のびたと
どこで?TV朝日で
なんのために?感動を得るために
なにをした?えらい人とねた

2015/02/07(Sat) 20:52:43

藤川球児投手 (阪神)が、キムタクと、妄想のなかで、
そんな時代もあった、と、シュートを打つが、キーパーがナイスセーブ

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?キムタクと
どこで?妄想のなかで
なんのために?そんな時代もあった、と
なにをした?シュートを打つが、キーパーがナイスセーブ

2015/02/07(Sat) 20:52:36

藤川球児投手 (阪神)が、ドラちゃんと、倒産寸前の会社の下請工場で、
アウトカウントを間違えて、最速149`をマークした

だれが?藤川球児投手 (阪神)が
だれと?ドラちゃんと
どこで?倒産寸前の会社の下請工場で
なんのために?アウトカウントを間違えて
なにをした?最速149`をマークした

2015/02/07(Sat) 20:52:00

豚が、藤川球児投手(阪神)と、岐阜・長良川球場で、
おなかをいっぱいにするために、つきに叫んだ

だれが?豚が
だれと?藤川球児投手(阪神)と
どこで?岐阜・長良川球場で
なんのために?おなかをいっぱいにするために
なにをした?つきに叫んだ

2015/02/07(Sat) 20:51:57

豚が、天皇陛下と、おフランスで、
妻のために、ある意味、有名になった

だれが?豚が
だれと?天皇陛下と
どこで?おフランスで
なんのために?妻のために
なにをした?ある意味、有名になった

2015/02/07(Sat) 20:51:51

豚が、食いしん坊と、100`超級決勝の舞台で、
腐った大人に喝を入れるために、リーグ単独トップの43号を放った

だれが?豚が
だれと?食いしん坊と
どこで?100`超級決勝の舞台で
なんのために?腐った大人に喝を入れるために
なにをした?リーグ単独トップの43号を放った

2015/02/07(Sat) 20:51:35

ウイルスが、羽賀けんじと、都内のラブホテルで、
白々しい事を言うために、淫らな行為に及んだ

だれが?ウイルスが
だれと?羽賀けんじと
どこで?都内のラブホテルで
なんのために?白々しい事を言うために
なにをした?淫らな行為に及んだ

2015/02/07(Sat) 20:51:19

天皇陛下が、草野球チームの監督と、TBSで、
セ・リーグ連覇に向けて、今日3三振を喫した

だれが?天皇陛下が
だれと?草野球チームの監督と
どこで?TBSで
なんのために?セ・リーグ連覇に向けて
なにをした?今日3三振を喫した

2015/02/07(Sat) 20:51:16

天皇陛下が、元夫人の藤田憲子さんと、M78星雲で、
世の若者に警鈴を鳴らすために、所信表明演説をした

だれが?天皇陛下が
だれと?元夫人の藤田憲子さんと
どこで?M78星雲で
なんのために?世の若者に警鈴を鳴らすために
なにをした?所信表明演説をした

2015/02/07(Sat) 20:51:14

天皇陛下が、菊間アナと、与那原町、
友達の手をはなさぬように、立ちしょんした

だれが?天皇陛下が
だれと?菊間アナと
どこで?与那原町
なんのために?友達の手をはなさぬように
なにをした?立ちしょんした

2015/02/07(Sat) 20:51:12

天皇陛下が、井上和香と、自由の女神のたいまつの上で、
金メダルを取るために、先制のホームを踏んだ

だれが?天皇陛下が
だれと?井上和香と
どこで?自由の女神のたいまつの上で
なんのために?金メダルを取るために
なにをした?先制のホームを踏んだ

2015/02/07(Sat) 20:51:10

天皇陛下が、ゲーブ・キャプラー外野手と、土俵で、
SMAPと共演するために、何をしたんだっけ?

だれが?天皇陛下が
だれと?ゲーブ・キャプラー外野手と
どこで?土俵で
なんのために?SMAPと共演するために
なにをした?何をしたんだっけ?

2015/02/07(Sat) 20:51:07

天皇陛下が、叶姉妹と、ミッチーのうちの前で、
フィッシング詐欺に引っかかり、痴漢した

だれが?天皇陛下が
だれと?叶姉妹と
どこで?ミッチーのうちの前で
なんのために?フィッシング詐欺に引っかかり
なにをした?痴漢した

2015/02/07(Sat) 20:51:04

天皇陛下が、3丁目のタマと、ミッチーのうちの前で、
巨大怪獣をこらしめるために、それも人生、と笑いとばした

だれが?天皇陛下が
だれと?3丁目のタマと
どこで?ミッチーのうちの前で
なんのために?巨大怪獣をこらしめるために
なにをした?それも人生、と笑いとばした

2015/02/07(Sat) 20:51:01

天皇陛下が、のびたと、ミートホープ本社で、
やつらを見返すために、プレーオフ進出を果たした

だれが?天皇陛下が
だれと?のびたと
どこで?ミートホープ本社で
なんのために?やつらを見返すために
なにをした?プレーオフ進出を果たした

2015/02/07(Sat) 20:50:28

アメリカが、石屋製菓社長と、学校の校庭で、
デスノートに名前を書かれて、紅葉狩りをした

だれが?アメリカが
だれと?石屋製菓社長と
どこで?学校の校庭で
なんのために?デスノートに名前を書かれて
なにをした?紅葉狩りをした

2015/02/07(Sat) 20:50:25

アメリカが、クレスポと、夢のなかで、
金メダルを取るために、酔った

だれが?アメリカが
だれと?クレスポと
どこで?夢のなかで
なんのために?金メダルを取るために
なにをした?酔った

2015/02/07(Sat) 20:50:17

アメリカが、天皇陛下と、ミートホープ本社で、
大々的に報道するために、改造内閣を発表した

だれが?アメリカが
だれと?天皇陛下と
どこで?ミートホープ本社で
なんのために?大々的に報道するために
なにをした?改造内閣を発表した

2015/02/07(Sat) 20:49:53

キャッチャーが、井上和香と、TV東京で、
チーム首脳陣と対立し、痴漢した

だれが?キャッチャーが
だれと?井上和香と
どこで?TV東京で
なんのために?チーム首脳陣と対立し
なにをした?痴漢した

2015/02/07(Sat) 20:49:49

キャッチャーが、自然と、アメリカはユタ州で、
やつらを訴えてやるために、所信表明演説をした

だれが?キャッチャーが
だれと?自然と
どこで?アメリカはユタ州で
なんのために?やつらを訴えてやるために
なにをした?所信表明演説をした

2015/02/07(Sat) 20:49:46

キャッチャーが、ドラちゃんと、TV東京で、
ねんごろになるために、酔った

だれが?キャッチャーが
だれと?ドラちゃんと
どこで?TV東京で
なんのために?ねんごろになるために
なにをした?酔った

2015/02/07(Sat) 20:49:41

キャッチャーが、レイサムと、フィールドで、
借金を返すために、ノーヒッターを達成した

だれが?キャッチャーが
だれと?レイサムと
どこで?フィールドで
なんのために?借金を返すために
なにをした?ノーヒッターを達成した

2015/02/07(Sat) 20:49:32

キャッチャーが、福田新総裁と、病院の死体安置所で、
アフリカではよくあることと、あわやホームランという当りをナイスキャチ

だれが?キャッチャーが
だれと?福田新総裁と
どこで?病院の死体安置所で
なんのために?アフリカではよくあることと
なにをした?あわやホームランという当りをナイスキャチ

2015/02/07(Sat) 20:49:13

三冠王が、横綱・朝青龍と、TV朝日で、
バントのサインを無視して、不正献金をした疑いがもたれている

だれが?三冠王が
だれと?横綱・朝青龍と
どこで?TV朝日で
なんのために?バントのサインを無視して
なにをした?不正献金をした疑いがもたれている

2015/02/07(Sat) 20:49:09

三冠王が、首相と、妄想のなかで、
逆転優勝に望みをつなぐため、がけから落ちた

だれが?三冠王が
だれと?首相と
どこで?妄想のなかで
なんのために?逆転優勝に望みをつなぐため
なにをした?がけから落ちた

2015/02/07(Sat) 20:49:03

三冠王が、新外国人ミアディッチと、アトランタで、
白々しい事を言うために、飲んで飲んで飲まれて飲んだ

だれが?三冠王が
だれと?新外国人ミアディッチと
どこで?アトランタで
なんのために?白々しい事を言うために
なにをした?飲んで飲んで飲まれて飲んだ

2015/02/07(Sat) 20:48:58

三冠王が、姉歯建築士と、松山・坊ちゃんスタジアムで、
南北首脳会談に向けて、今日3三振を喫した

だれが?三冠王が
だれと?姉歯建築士と
どこで?松山・坊ちゃんスタジアムで
なんのために?南北首脳会談に向けて
なにをした?今日3三振を喫した

2015/02/07(Sat) 20:48:55

三冠王が、レイサムと、日本TVで、
「こんな女に誰がした」と、CDを発売した

だれが?三冠王が
だれと?レイサムと
どこで?日本TVで
なんのために?「こんな女に誰がした」と
なにをした?CDを発売した

2015/02/07(Sat) 20:48:48

三冠王が、新外国人ミアディッチと、倒産寸前の会社の下請工場で、
アウトカウントを間違えて、コタツでミカンを食べた

だれが?三冠王が
だれと?新外国人ミアディッチと
どこで?倒産寸前の会社の下請工場で
なんのために?アウトカウントを間違えて
なにをした?コタツでミカンを食べた

2015/02/07(Sat) 20:48:29

漫画が、マリナーズのイチロー外野手と、アトランタで、
胃腸薬を買うために、お金をばらまいた

だれが?漫画が
だれと?マリナーズのイチロー外野手と
どこで?アトランタで
なんのために?胃腸薬を買うために
なにをした?お金をばらまいた

2015/02/07(Sat) 20:47:34

ファンが、キムタクと、二次元と三次元の間で、
逆転優勝に望みをつなぐため、チケットを買った

だれが?ファンが
だれと?キムタクと
どこで?二次元と三次元の間で
なんのために?逆転優勝に望みをつなぐため
なにをした?チケットを買った

2015/02/07(Sat) 20:47:31

ファンが、菊間アナと、土俵で、
腐った大人に喝を入れるために、不正献金をした疑いがもたれている

だれが?ファンが
だれと?菊間アナと
どこで?土俵で
なんのために?腐った大人に喝を入れるために
なにをした?不正献金をした疑いがもたれている

2015/02/07(Sat) 20:47:29

ファンが、マイケルと、都内のラブホテルで、
感動を得るために、最速149`をマークした

だれが?ファンが
だれと?マイケルと
どこで?都内のラブホテルで
なんのために?感動を得るために
なにをした?最速149`をマークした

2015/02/07(Sat) 20:47:26

ファンが、ジョンと、党首討論の場で、
金メダルを取るために、石仮面をかぶった

だれが?ファンが
だれと?ジョンと
どこで?党首討論の場で
なんのために?金メダルを取るために
なにをした?石仮面をかぶった

2015/02/07(Sat) 20:47:23

ファンが、アンナと、自由の女神のたいまつの上で、
アフリカではよくあることと、つきに叫んだ

だれが?ファンが
だれと?アンナと
どこで?自由の女神のたいまつの上で
なんのために?アフリカではよくあることと
なにをした?つきに叫んだ

2015/02/07(Sat) 20:47:20

ファンが、財布を落として困ってる人と、病院の死体安置所で、
世をはかなんで、紅葉狩りをした

だれが?ファンが
だれと?財布を落として困ってる人と
どこで?病院の死体安置所で
なんのために?世をはかなんで
なにをした?紅葉狩りをした

2015/02/07(Sat) 20:47:17

ファンが、ジャイアンと、町内運動会で、
有名人からサインをもらうために、winnyに流した

だれが?ファンが
だれと?ジャイアンと
どこで?町内運動会で
なんのために?有名人からサインをもらうために
なにをした?winnyに流した

2015/02/07(Sat) 20:47:12

ファンが、隣人のお姉さんと、学校の校庭で、
巨大怪獣をこらしめるために、淫らな行為に及んだ

だれが?ファンが
だれと?隣人のお姉さんと
どこで?学校の校庭で
なんのために?巨大怪獣をこらしめるために
なにをした?淫らな行為に及んだ

2015/02/07(Sat) 20:47:05

ファンが、イヤミと、妄想のなかで、
胃腸薬を買うために、NEWSの未成年メンバーを呼び出し、酒を飲ませた

だれが?ファンが
だれと?イヤミと
どこで?妄想のなかで
なんのために?胃腸薬を買うために
なにをした?NEWSの未成年メンバーを呼び出し、酒を飲ませた

2015/02/07(Sat) 20:47:00

ファンが、タモリと、TV東京で、
中村俊介からのフリーキックを、和式便器を選んだ

だれが?ファンが
だれと?タモリと
どこで?TV東京で
なんのために?中村俊介からのフリーキックを
なにをした?和式便器を選んだ

2015/02/07(Sat) 20:46:50

ビールが、米国大統領と、フィールドで、
胃腸薬を買うために、人間を捨てた

だれが?ビールが
だれと?米国大統領と
どこで?フィールドで
なんのために?胃腸薬を買うために
なにをした?人間を捨てた

2015/02/07(Sat) 20:46:47

ビールが、吉田A作と、党首討論の場で、
南北対話のために、和式便器を選んだ

だれが?ビールが
だれと?吉田A作と
どこで?党首討論の場で
なんのために?南北対話のために
なにをした?和式便器を選んだ

2015/02/07(Sat) 20:46:42

ビールが、ローズ外野手と、偉大なる将軍さまの御前で、
兄・勝氏との確執について、コーナーキックを頭で強引に押し込んだ

だれが?ビールが
だれと?ローズ外野手と
どこで?偉大なる将軍さまの御前で
なんのために?兄・勝氏との確執について
なにをした?コーナーキックを頭で強引に押し込んだ

2015/02/07(Sat) 20:45:55

タクシーが、藤川球児投手(阪神)と、リカチャンハウスで、
アフリカではよくあることと、鋭いプレーで猛烈に代表復帰をアピールした

だれが?タクシーが
だれと?藤川球児投手(阪神)と
どこで?リカチャンハウスで
なんのために?アフリカではよくあることと
なにをした?鋭いプレーで猛烈に代表復帰をアピールした

2015/02/07(Sat) 20:45:43

フル稼働が、米国大統領と、旭川スタルヒン球場で、
兄・勝氏との確執について、紅葉狩りをした

だれが?フル稼働が
だれと?米国大統領と
どこで?旭川スタルヒン球場で
なんのために?兄・勝氏との確執について
なにをした?紅葉狩りをした

2015/02/07(Sat) 20:45:33

人狼が、自然と、おフランスで、
兄・勝氏との確執について、バイアグラの購入を考えた

だれが?人狼が
だれと?自然と
どこで?おフランスで
なんのために?兄・勝氏との確執について
なにをした?バイアグラの購入を考えた

2015/02/07(Sat) 20:45:13

コーチが、謎のにんじん星人と、まんもす団地で、
感動を得るために、2度目の打点王に輝いた

だれが?コーチが
だれと?謎のにんじん星人と
どこで?まんもす団地で
なんのために?感動を得るために
なにをした?2度目の打点王に輝いた

2014/09/23(Tue) 16:47:17

黒き刺客が、さんまと、与那原町、
プレーオフ進出をかけて、郵政民営化の針を戻す形となった

だれが?黒き刺客が
だれと?さんまと
どこで?与那原町
なんのために?プレーオフ進出をかけて
なにをした?郵政民営化の針を戻す形となった

2014/09/23(Tue) 16:47:06

黒き刺客が、OLと、NHKで、
ベッカムのクロスを頭であわせ、ペガサス流星拳をした

だれが?黒き刺客が
だれと?OLと
どこで?NHKで
なんのために?ベッカムのクロスを頭であわせ
なにをした?ペガサス流星拳をした

2013/12/07(Sat) 09:29:11

38kが、サザエさんと、二次元と三次元の間で、
ねんごろになるために、キレて帰った

だれが?38kが
だれと?サザエさんと
どこで?二次元と三次元の間で
なんのために?ねんごろになるために
なにをした?キレて帰った

2013/12/07(Sat) 09:29:09

38kが、卓球少女愛ちゃんと、机上で、
友達の手をはなさぬように、体調を崩し総理を辞任した

だれが?38kが
だれと?卓球少女愛ちゃんと
どこで?机上で
なんのために?友達の手をはなさぬように
なにをした?体調を崩し総理を辞任した

2013/12/07(Sat) 09:29:08

38kが、小鳥遊美奈と、旭川スタルヒン球場で、
昨年の覇者・ヒューイットを抑えて、1000キロマラソンをした

だれが?38kが
だれと?小鳥遊美奈と
どこで?旭川スタルヒン球場で
なんのために?昨年の覇者・ヒューイットを抑えて
なにをした?1000キロマラソンをした

2013/12/07(Sat) 09:29:04

38kが、横綱・朝青龍と、ゆれる食品業界で、
合併問題に揺れる球界のために、飲んで飲んで飲まれて飲んだ

だれが?38kが
だれと?横綱・朝青龍と
どこで?ゆれる食品業界で
なんのために?合併問題に揺れる球界のために
なにをした?飲んで飲んで飲まれて飲んだ

2013/12/07(Sat) 09:29:03

38kが、高橋尚子選手と、TV東京で、
昨年の覇者・ヒューイットを抑えて、郵政民営化の針を戻す形となった

だれが?38kが
だれと?高橋尚子選手と
どこで?TV東京で
なんのために?昨年の覇者・ヒューイットを抑えて
なにをした?郵政民営化の針を戻す形となった

2013/12/07(Sat) 09:29:00

38kが、ジョンと、懸念される経済状況で、
ねんごろになるために、2度目の打点王に輝いた

だれが?38kが
だれと?ジョンと
どこで?懸念される経済状況で
なんのために?ねんごろになるために
なにをした?2度目の打点王に輝いた

2013/12/07(Sat) 09:28:57

38kが、横綱・朝青龍と、リカチャンハウスで、
白々しい事を言うために、えらい人とねた

だれが?38kが
だれと?横綱・朝青龍と
どこで?リカチャンハウスで
なんのために?白々しい事を言うために
なにをした?えらい人とねた

2013/12/07(Sat) 09:28:55

38kが、高島彩、地獄の3丁目で、
金メダルを取るために、CDを発売した

だれが?38kが
だれと?高島彩
どこで?地獄の3丁目で
なんのために?金メダルを取るために
なにをした?CDを発売した

2013/12/07(Sat) 09:28:53

38kが、卓球少女愛ちゃんと、TBSで、
世をはかなんで、CDを発売した

だれが?38kが
だれと?卓球少女愛ちゃんと
どこで?TBSで
なんのために?世をはかなんで
なにをした?CDを発売した

2013/12/07(Sat) 09:28:51

38kが、のびたと、地獄の3丁目で、
アフリカではよくあることと、酔った

だれが?38kが
だれと?のびたと
どこで?地獄の3丁目で
なんのために?アフリカではよくあることと
なにをした?酔った

2013/12/07(Sat) 09:28:49

38kが、眞鍋かをりと、TV朝日で、
借金を返すために、CDを発売した

だれが?38kが
だれと?眞鍋かをりと
どこで?TV朝日で
なんのために?借金を返すために
なにをした?CDを発売した

2013/12/07(Sat) 09:28:46

38kが、相撲協会と、偉大なる将軍さまの御前で、
おなかをいっぱいにするために、今日3三振を喫した

だれが?38kが
だれと?相撲協会と
どこで?偉大なる将軍さまの御前で
なんのために?おなかをいっぱいにするために
なにをした?今日3三振を喫した

2011/12/31(Sat) 00:03:09

なぎさが、タモリと、高校生ドラフト一巡目で、
夫のために、おせっかいをした

だれが?なぎさが
だれと?タモリと
どこで?高校生ドラフト一巡目で
なんのために?夫のために
なにをした?おせっかいをした

2011/11/26(Sat) 09:53:33

ジャッキー・チェン(ニセモノが、爆チュー問題と、松山・坊ちゃんスタジアムで、
借金を返すために、シュートを打つが、キーパーがナイスセーブ

だれが?ジャッキー・チェン(ニセモノが
だれと?爆チュー問題と
どこで?松山・坊ちゃんスタジアムで
なんのために?借金を返すために
なにをした?シュートを打つが、キーパーがナイスセーブ

2011/11/06(Sun) 19:47:00

シャットダウンが、デニー友利と、学校の校庭で、
自分のために、一緒に寝た

だれが?シャットダウンが
だれと?デニー友利と
どこで?学校の校庭で
なんのために?自分のために
なにをした?一緒に寝た

2011/10/27(Thu) 20:46:58

うんこが、キムタクと、妄想のなかで、
やつらを訴えてやるために、NEWSの未成年メンバーを呼び出し、酒を飲ませた

だれが?うんこが
だれと?キムタクと
どこで?妄想のなかで
なんのために?やつらを訴えてやるために
なにをした?NEWSの未成年メンバーを呼び出し、酒を飲ませた

2011/10/27(Thu) 20:46:41

西川布佑子が、私の大好きなクリスチアーノ・ロナウドと、旭川スタルヒン球場で、
南北対話のために、壊れた

だれが?西川布佑子が
だれと?私の大好きなクリスチアーノ・ロナウドと
どこで?旭川スタルヒン球場で
なんのために?南北対話のために
なにをした?壊れた

2011/02/03(Thu) 14:53:56

ushklijeが、セクハラ府知事と、学校の校庭で、
プレーオフ進出をかけて、壊れた

だれが?ushklijeが
だれと?セクハラ府知事と
どこで?学校の校庭で
なんのために?プレーオフ進出をかけて
なにをした?壊れた

2010/12/21(Tue) 16:36:36

あが、福田新総裁と、アメリカはユタ州で、
温泉に入るために、串に刺さった

だれが?あが
だれと?福田新総裁と
どこで?アメリカはユタ州で
なんのために?温泉に入るために
なにをした?串に刺さった

2010/08/06(Fri) 18:21:05

やっふが、石屋製菓社長と、妄想のなかで、
やつらを訴えてやるために、ユンケルを買った

だれが?やっふが
だれと?石屋製菓社長と
どこで?妄想のなかで
なんのために?やつらを訴えてやるために
なにをした?ユンケルを買った

2010/08/06(Fri) 18:21:05

やっふが、ウルトラ兄弟と、日本TVで、
mixi疲れのため、ファインプレーをした

だれが?やっふが
だれと?ウルトラ兄弟と
どこで?日本TVで
なんのために?mixi疲れのため
なにをした?ファインプレーをした

2010/08/06(Fri) 18:21:02

やっふが、セクハラ府知事と、事業縮小の為に、
兄・勝氏との確執について、太陽に向かってピアノを弾いた

だれが?やっふが
だれと?セクハラ府知事と
どこで?事業縮小の為に
なんのために?兄・勝氏との確執について
なにをした?太陽に向かってピアノを弾いた

2010/08/06(Fri) 18:18:35

やっふが、天皇陛下と、与那原町、
有名人からサインをもらうために、太陽に向かってピアノを弾いた

だれが?やっふが
だれと?天皇陛下と
どこで?与那原町
なんのために?有名人からサインをもらうために
なにをした?太陽に向かってピアノを弾いた

2010/08/06(Fri) 18:18:34

やっふが、井上和香と、TV朝日で、
フィッシング詐欺に引っかかり、ペガサス流星拳をした

だれが?やっふが
だれと?井上和香と
どこで?TV朝日で
なんのために?フィッシング詐欺に引っかかり
なにをした?ペガサス流星拳をした

2010/08/06(Fri) 18:18:33

やっふが、ムーディー勝山と、二次元と三次元の間で、
拉致問題解決のために、所信表明演説をした

だれが?やっふが
だれと?ムーディー勝山と
どこで?二次元と三次元の間で
なんのために?拉致問題解決のために
なにをした?所信表明演説をした

2010/08/06(Fri) 18:18:33

やっふが、米国大統領と、ミッチーのうちの前で、
空を飛ぶために、あわやホームランという当りをナイスキャチ

だれが?やっふが
だれと?米国大統領と
どこで?ミッチーのうちの前で
なんのために?空を飛ぶために
なにをした?あわやホームランという当りをナイスキャチ

2010/08/06(Fri) 18:18:32

やっふが、井上和香と、与那原町、
政治運動のために、星に帰った

だれが?やっふが
だれと?井上和香と
どこで?与那原町
なんのために?政治運動のために
なにをした?星に帰った

2010/08/06(Fri) 18:18:31

やっふが、イヤミと、岐阜・長良川球場で、
やつらを訴えてやるために、2000本安打を達成した

だれが?やっふが
だれと?イヤミと
どこで?岐阜・長良川球場で
なんのために?やつらを訴えてやるために
なにをした?2000本安打を達成した

2010/08/06(Fri) 18:18:30

やっふが、ムーディー勝山と、TBSで、
世のため人のために、海に叫んだ

だれが?やっふが
だれと?ムーディー勝山と
どこで?TBSで
なんのために?世のため人のために
なにをした?海に叫んだ

2010/08/06(Fri) 18:18:30

やっふが、福田新総裁と、アメリカはユタ州で、
離婚のために、串に刺さった

だれが?やっふが
だれと?福田新総裁と
どこで?アメリカはユタ州で
なんのために?離婚のために
なにをした?串に刺さった

2010/08/06(Fri) 18:18:29

やっふが、のびたと、事業縮小の為に、
アフリカの子供達のために、ヨーロッパ最優秀選手の栄冠を手にした

だれが?やっふが
だれと?のびたと
どこで?事業縮小の為に
なんのために?アフリカの子供達のために
なにをした?ヨーロッパ最優秀選手の栄冠を手にした

2010/08/06(Fri) 18:18:28

やっふが、ローズ外野手と、倒産寸前の会社の下請工場で、
温泉に入るために、最速149`をマークした

だれが?やっふが
だれと?ローズ外野手と
どこで?倒産寸前の会社の下請工場で
なんのために?温泉に入るために
なにをした?最速149`をマークした

2010/08/06(Fri) 18:18:27

やっふが、ウルトラ兄弟と、アメリカはユタ州で、
ディフェンシブハーフとしての先発出場で、飲んで飲んで飲まれて飲んだ

だれが?やっふが
だれと?ウルトラ兄弟と
どこで?アメリカはユタ州で
なんのために?ディフェンシブハーフとしての先発出場で
なにをした?飲んで飲んで飲まれて飲んだ

2010/08/06(Fri) 18:18:26

やっふが、自然と、おフランスで、
新内閣発足のため、正義装甲!ジャスティスハチマキと言った

だれが?やっふが
だれと?自然と
どこで?おフランスで
なんのために?新内閣発足のため
なにをした?正義装甲!ジャスティスハチマキと言った

2010/08/06(Fri) 18:18:26

やっふが、新外国人ミアディッチと、TV朝日で、
チーム首脳陣と対立し、2度目の打点王に輝いた

だれが?やっふが
だれと?新外国人ミアディッチと
どこで?TV朝日で
なんのために?チーム首脳陣と対立し
なにをした?2度目の打点王に輝いた

2010/08/06(Fri) 18:18:25

やっふが、爆チュー問題と、妄想のなかで、
そんな時代もあった、と、鋭いプレーで猛烈に代表復帰をアピールした

だれが?やっふが
だれと?爆チュー問題と
どこで?妄想のなかで
なんのために?そんな時代もあった、と
なにをした?鋭いプレーで猛烈に代表復帰をアピールした

2010/08/06(Fri) 18:18:24

やっふが、姉歯建築士と、岐阜・長良川球場で、
南北首脳会談に向けて、壊れた

だれが?やっふが
だれと?姉歯建築士と
どこで?岐阜・長良川球場で
なんのために?南北首脳会談に向けて
なにをした?壊れた

2010/08/06(Fri) 18:18:23

やっふが、自然と、町内運動会で、
白々しい事を言うために、ロジャー・クレメンス投手の獲得を発表した

だれが?やっふが
だれと?自然と
どこで?町内運動会で
なんのために?白々しい事を言うために
なにをした?ロジャー・クレメンス投手の獲得を発表した

2010/08/06(Fri) 18:18:22

やっふが、コーンスープと、松山・坊ちゃんスタジアムで、
そんな時代もあった、と、シュートを打つが、キーパーがナイスセーブ

だれが?やっふが
だれと?コーンスープと
どこで?松山・坊ちゃんスタジアムで
なんのために?そんな時代もあった、と
なにをした?シュートを打つが、キーパーがナイスセーブ

2010/08/06(Fri) 18:18:21

やっふが、時津風親方と、学校の校庭で、
アウトカウントを間違えて、ある意味、有名になった

だれが?やっふが
だれと?時津風親方と
どこで?学校の校庭で
なんのために?アウトカウントを間違えて
なにをした?ある意味、有名になった

2010/08/06(Fri) 18:18:20

やっふが、貴乃花親方と、修羅の国で、
mixi疲れのため、壊れた

だれが?やっふが
だれと?貴乃花親方と
どこで?修羅の国で
なんのために?mixi疲れのため
なにをした?壊れた

2010/08/06(Fri) 18:18:19

やっふが、リカチャンと、学校の校庭で、
有名人からサインをもらうために、今日3三振を喫した

だれが?やっふが
だれと?リカチャンと
どこで?学校の校庭で
なんのために?有名人からサインをもらうために
なにをした?今日3三振を喫した

2010/08/06(Fri) 18:18:18

やっふが、草野球チームの監督と、夢のなかで、
チーム首脳陣と対立し、不正献金をした疑いがもたれている

だれが?やっふが
だれと?草野球チームの監督と
どこで?夢のなかで
なんのために?チーム首脳陣と対立し
なにをした?不正献金をした疑いがもたれている

2010/08/06(Fri) 18:18:17

やっふが、石屋製菓社長と、修羅の国で、
アフリカの子供達のために、がけから落ちた

だれが?やっふが
だれと?石屋製菓社長と
どこで?修羅の国で
なんのために?アフリカの子供達のために
なにをした?がけから落ちた

2010/08/06(Fri) 18:18:16

やっふが、にしおかすみこと、布団の中で、
有名人からサインをもらうために、おばあさんに席を譲った

だれが?やっふが
だれと?にしおかすみこと
どこで?布団の中で
なんのために?有名人からサインをもらうために
なにをした?おばあさんに席を譲った

2010/08/06(Fri) 18:18:15

やっふが、にしおかすみこと、球団事務所で、
巨大怪獣をこらしめるために、決勝点となるフリーキックを決めた

だれが?やっふが
だれと?にしおかすみこと
どこで?球団事務所で
なんのために?巨大怪獣をこらしめるために
なにをした?決勝点となるフリーキックを決めた

2010/08/06(Fri) 18:18:14

やっふが、3丁目のタマと、事業縮小の為に、
昨年の覇者・ヒューイットを抑えて、先制のホームを踏んだ

だれが?やっふが
だれと?3丁目のタマと
どこで?事業縮小の為に
なんのために?昨年の覇者・ヒューイットを抑えて
なにをした?先制のホームを踏んだ

2010/08/06(Fri) 18:18:13

やっふが、黒人初のF1ドライバー、ハミルトンと、アトランタで、
売名行為のために、最速149`をマークした

だれが?やっふが
だれと?黒人初のF1ドライバー、ハミルトンと
どこで?アトランタで
なんのために?売名行為のために
なにをした?最速149`をマークした

2010/08/06(Fri) 18:18:12

やっふが、3丁目のタマと、机上で、
胃腸薬を買うために、おせっかいをした

だれが?やっふが
だれと?3丁目のタマと
どこで?机上で
なんのために?胃腸薬を買うために
なにをした?おせっかいをした

2010/08/06(Fri) 18:18:08

やっふが、小鳥遊美奈と、フジTVで、
巨大怪獣をこらしめるために、飲んで飲んで飲まれて飲んだ

だれが?やっふが
だれと?小鳥遊美奈と
どこで?フジTVで
なんのために?巨大怪獣をこらしめるために
なにをした?飲んで飲んで飲まれて飲んだ

2010/08/06(Fri) 18:18:07

やっふが、イヤミと、ゆれる食品業界で、
いわゆる「オレオレ詐欺」撲滅のために、レフトへ14号ソロを放った

だれが?やっふが
だれと?イヤミと
どこで?ゆれる食品業界で
なんのために?いわゆる「オレオレ詐欺」撲滅のために
なにをした?レフトへ14号ソロを放った

2010/08/06(Fri) 18:18:05

やっふが、米国大統領と、シューマッハの隣で、
合併問題に揺れる球界のために、来日初ホーマーを放った

だれが?やっふが
だれと?米国大統領と
どこで?シューマッハの隣で
なんのために?合併問題に揺れる球界のために
なにをした?来日初ホーマーを放った

2010/08/06(Fri) 18:18:03

やっふが、食いしん坊と、youtubeで、
新内閣発足のため、説教した

だれが?やっふが
だれと?食いしん坊と
どこで?youtubeで
なんのために?新内閣発足のため
なにをした?説教した

2010/08/06(Fri) 18:18:00

やっふが、のびたと、高校生ドラフト一巡目で、
有名人からサインをもらうために、ある意味、有名になった

だれが?やっふが
だれと?のびたと
どこで?高校生ドラフト一巡目で
なんのために?有名人からサインをもらうために
なにをした?ある意味、有名になった

2010/08/06(Fri) 18:17:57

やっふが、ローズ外野手と、偉大なる将軍さまの御前で、
温泉に入るために、太陽に向かってピアノを弾いた

だれが?やっふが
だれと?ローズ外野手と
どこで?偉大なる将軍さまの御前で
なんのために?温泉に入るために
なにをした?太陽に向かってピアノを弾いた

2010/06/09(Wed) 10:27:56

ひで♪が、コーンスープと、NHKで、
金メダルを取るために、ある意味、有名になった

だれが?ひで♪が
だれと?コーンスープと
どこで?NHKで
なんのために?金メダルを取るために
なにをした?ある意味、有名になった

2010/06/08(Tue) 10:27:11

ひでのりが、ドラちゃんと、アトランタで、
合併問題に揺れる球界のために、星に帰った

だれが?ひでのりが
だれと?ドラちゃんと
どこで?アトランタで
なんのために?合併問題に揺れる球界のために
なにをした?星に帰った

2010/06/08(Tue) 10:27:07

ひでのりが、ジャイアンと、旭川スタルヒン球場で、
南北対話のために、決勝点となるフリーキックを決めた

だれが?ひでのりが
だれと?ジャイアンと
どこで?旭川スタルヒン球場で
なんのために?南北対話のために
なにをした?決勝点となるフリーキックを決めた

2010/06/08(Tue) 10:27:04

ひでのりが、首相と、ゆれる食品業界で、
新内閣発足のため、立ちしょんした

だれが?ひでのりが
だれと?首相と
どこで?ゆれる食品業界で
なんのために?新内閣発足のため
なにをした?立ちしょんした

2010/06/08(Tue) 10:26:57

ひでのりが、藤川球児投手(阪神)と、駒大苫小牧高校グラウンドで、
アウトカウントを間違えて、立ちしょんした

だれが?ひでのりが
だれと?藤川球児投手(阪神)と
どこで?駒大苫小牧高校グラウンドで
なんのために?アウトカウントを間違えて
なにをした?立ちしょんした

2010/06/08(Tue) 10:26:53

ひでのりが、高島彩、倒産寸前の会社の下請工場で、
おなかをいっぱいにするために、お金をばらまいた

だれが?ひでのりが
だれと?高島彩
どこで?倒産寸前の会社の下請工場で
なんのために?おなかをいっぱいにするために
なにをした?お金をばらまいた

2010/06/08(Tue) 10:26:48

ひでのりが、マイケルと、松山・坊ちゃんスタジアムで、
腐った大人に喝を入れるために、串に刺さった

だれが?ひでのりが
だれと?マイケルと
どこで?松山・坊ちゃんスタジアムで
なんのために?腐った大人に喝を入れるために
なにをした?串に刺さった

2010/06/08(Tue) 10:26:40

ひでのりが、メグ・カナコンビと、球団事務所で、
そんな時代もあった、と、南斗水鳥拳を極めた

だれが?ひでのりが
だれと?メグ・カナコンビと
どこで?球団事務所で
なんのために?そんな時代もあった、と
なにをした?南斗水鳥拳を極めた

2010/03/02(Tue) 04:55:09

やっふが、メグ・カナコンビと、岐阜・長良川球場で、
mixi疲れのため、それも人生、と笑いとばした

だれが?やっふが
だれと?メグ・カナコンビと
どこで?岐阜・長良川球場で
なんのために?mixi疲れのため
なにをした?それも人生、と笑いとばした

2010/03/02(Tue) 04:55:08

やっふが、横綱・朝青龍と、TV朝日で、
政治運動のために、痴漢した

だれが?やっふが
だれと?横綱・朝青龍と
どこで?TV朝日で
なんのために?政治運動のために
なにをした?痴漢した

2010/03/02(Tue) 04:55:08

やっふが、メグ・カナコンビと、おフランスで、
昨年の覇者・ヒューイットを抑えて、チームを優勝に導いた

だれが?やっふが
だれと?メグ・カナコンビと
どこで?おフランスで
なんのために?昨年の覇者・ヒューイットを抑えて
なにをした?チームを優勝に導いた

2010/03/02(Tue) 04:55:07

やっふが、眞鍋かをりと、まんもす団地で、
一人でももう泣かないように、人間をやめた

だれが?やっふが
だれと?眞鍋かをりと
どこで?まんもす団地で
なんのために?一人でももう泣かないように
なにをした?人間をやめた

2010/03/02(Tue) 04:55:07

やっふが、デニー友利と、土俵で、
そんな時代もあった、と、お金をばらまいた

だれが?やっふが
だれと?デニー友利と
どこで?土俵で
なんのために?そんな時代もあった、と
なにをした?お金をばらまいた

2010/03/02(Tue) 04:55:06

やっふが、羽賀けんじと、TBSで、
不倫のために、花見をした

だれが?やっふが
だれと?羽賀けんじと
どこで?TBSで
なんのために?不倫のために
なにをした?花見をした

2010/03/02(Tue) 04:55:05

やっふが、ジョンと、町内運動会で、
中村俊介からのフリーキックを、痴漢した

だれが?やっふが
だれと?ジョンと
どこで?町内運動会で
なんのために?中村俊介からのフリーキックを
なにをした?痴漢した

2010/03/02(Tue) 04:55:04

やっふが、3丁目のタマと、NHKで、
プレーオフ進出をかけて、カウント2ナッシングと追い込まれた。

だれが?やっふが
だれと?3丁目のタマと
どこで?NHKで
なんのために?プレーオフ進出をかけて
なにをした?カウント2ナッシングと追い込まれた。

2010/03/02(Tue) 04:55:03

やっふが、清原内野手と、与那原町、
ISO9000取得のため、今日3三振を喫した

だれが?やっふが
だれと?清原内野手と
どこで?与那原町
なんのために?ISO9000取得のため
なにをした?今日3三振を喫した

2010/03/02(Tue) 04:55:02

やっふが、隣人のお姉さんと、地獄の3丁目で、
世をはかなんで、winnyに流した

だれが?やっふが
だれと?隣人のお姉さんと
どこで?地獄の3丁目で
なんのために?世をはかなんで
なにをした?winnyに流した

2010/03/02(Tue) 04:55:01

やっふが、となりの奥さんと、偉大なる将軍さまの御前で、
ディフェンシブハーフとしての先発出場で、カウント2ナッシングと追い込まれた。

だれが?やっふが
だれと?となりの奥さんと
どこで?偉大なる将軍さまの御前で
なんのために?ディフェンシブハーフとしての先発出場で
なにをした?カウント2ナッシングと追い込まれた。

2010/03/02(Tue) 04:55:01

やっふが、米国大統領と、都庁上空で、
白々しい事を言うために、お金をばらまいた

だれが?やっふが
だれと?米国大統領と
どこで?都庁上空で
なんのために?白々しい事を言うために
なにをした?お金をばらまいた

2010/03/02(Tue) 04:55:00

やっふが、眞鍋かをりと、偉大なる将軍さまの御前で、
睡眠をとるために、バイアグラの購入を考えた

だれが?やっふが
だれと?眞鍋かをりと
どこで?偉大なる将軍さまの御前で
なんのために?睡眠をとるために
なにをした?バイアグラの購入を考えた


- TODAY'S NEWS -