小鳥遊の部屋

home ゲーム類です。ゆっくり遊んでいってくださいね 俺ペナ攻略系コンテンツです WebSoccer関連コンテンツです その他のコンテンツ類です 掲示板です Link集です。お出かけしてみてね

 俺ペナ・小データ集

盗塁成功率にかかわる要素

盗塁種類 関わる要素 割合 確率補正
ニ盗 走力、捕手の肩、球速 4:4:1 +60
三盗 同上 4:4:1 +50

※上記の表の割合に盗塁○や神速と言った特殊能力で成功率が補正されます。
例) 走力がB・11、捕手の肩がC・10、球速が150キロ(変数値でそれぞれ、8.1、7.5、7.5とする)で得能がない場合は
、ニ盗の成功率が54.9%となる。



新シーズン時の能力変動

項目 4年目まで 8年目まで 11年目か35歳まで それ以降
パワー 0.1〜0.4 0〜0.2 −0.1〜0.1 −0.2〜−0.4
ミート 0.2〜0.4 0〜0.3 0〜0.2 −0.2〜−0.4
走力 0.1〜0.4 0〜0.2 −0.1〜0.1 −0.2〜−0.4
肩力 0.2〜0.4 0〜0.3 0〜0.2 −0.1〜−0.3
守備力 0.2〜0.4 0〜0.3 0〜0.2 −0.1〜−0.3

※各項目の下限・上限は、プログラミング言語の仕組み上、中間の値よりも非常に引きにくくなっています。



 ここはなにか思いついたらそのつど更新します(´・ω・`)

選手基本データ
新規登録論
得能一覧表

どうやって選手を育てよう?
俺ペナ・小データ集
迷信について
これだけは守ろう


俺ペナ情報掲示板

  HOME > コンテンツトップ > Here


WWW を検索 小鳥遊の部屋 内 を検索